SSブログ

暑中お見舞い申し上げます! [活動中]


 大綱質疑はご覧になっていただきましたか?
 ご意見ご感想等お寄せいただければ幸いです。

 5月からの活動報告未公開写真集です!

 地元の運動会にもあちこち呼んでいただきました!
 運動会.jpg

 6月11日 育てる会の交流会にて。100名を超える皆様にお集まりいただきました!
交流会1.JPG

 7月10日には毎年恒例のゴルフコンペを開催!
 こちらも24組90名の皆様と楽しい一日を過ごすことができました!
こんぺ1.jpg

新人議員として市内施設の視察に行ってきました。
 
 まず JーGREEN 堺へ 天気も良く気持ちよかったです。
 8月9日にここで練習試合をします! 走れるかな・・。
新人視察1.JPG

 消防の中央指令室へ。携帯の通報から即座に座標を割り出せる。その様子が大画面で!
 まさに24の世界でした。
新人視察3.JPG

 上下水道局にもお邪魔してきました。
 非常用の水を一瞬でパッケージする驚きのマシーンを見せていただきました!
新人視察2.JPG

 7月4日~6日には岩手県へ会派の視察とボランティアへ

 そこには、とても一言では言い表せない想像を絶する光景が広がっていました。
 視察の詳細は改めてお伝えさせていただきたいと思います。
 写真は大槌町の町役場前にて撮影しました。街の中心部が瓦礫の山と化していました。
 岩手視察4.jpg
 改めて被災地の一刻も早い復興に向けて応援とお見舞いを申し上げます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。