SSブログ

Twitterに最新情報をつぶやきました!! [活動中]


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

歴史学者

在特会(在日特権を認めない会)は帰化した台湾人です。名前は創氏改名して日本名にしています。
なんで、国で在特会を解散できないんですか?
在特会発起人は元早稲田大学教授です。
創設者は桜井誠(日本名は高田誠、執筆名ペンネームは桜井誠です)は台湾人です。
在特会は台湾の地震の時に台湾に義援金を送りました。Googleニュースに映りました。

大阪市平野支部元副会長の川東大了は大阪府枚方市で電気工をしています。
川東大了は大阪府枚方市市議会議員選挙に在特会政党「新風維新」から立候補して落選しました。
在特会メンバーに元チーム関西で大阪府門真市出身の荒巻靖彦は両親が床屋です。 
荒巻靖彦はラウンジ飲食店経営しています。
元京都支部に西村斉(にしむら ひとし)がいます。三好の苗字の人も在特会メンバーにいます。
桜井誠は在特会政党「日本第一党」代表です。
桜井誠の自宅は東京都世田谷区にあります。
会長の八木康洋は日立化成勤務時代に在特会差別デモに参加して会社を解雇されました。
在特会活動拠点は東京都千代田区神田練堀町45ライオンズマンション秋葉原501にあります。
支部は宮城県、福島県、埼玉県、京都府、奈良県、大阪市平野区、兵庫県、和歌山県にあります。

by 歴史学者 (2018-06-25 14:14) 

歴史学者

在特会は極右右翼団体で市民団体として届け出されています。

右翼団体は鳩山由紀夫元首相の乗った公用車を妨害した罪で警察に逮捕されました。
右翼団体は街宣車活動できなくなりました。
朝日新聞に記事が掲載されたし、テレビニュースに映りました。Googleニュースに映りました。

by 歴史学者 (2018-06-25 14:19) 

歴史学者

在特会のメンバーに女性もいます。
by 歴史学者 (2018-06-25 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。