SSブログ

Twitterに最新情報をつぶやきました!! [活動中]


nice!(0)  コメント(39) 

nice! 0

コメント 39

歴史学者

堺市内で市役所に載ってたけど、部落差別の落書きが発見されたと載ってた。
部落差別している人達は日本人だと思う。
部落差別する日本人と部落差別しない日本人がいます。
日本の学校の歴史教科書は本当の事と嘘の事を書いています。
歴史教えてわかる日本人と全く言っても理解しない日本人がいます。
日本人の先祖は朝鮮半島から船で来て、今の九州福岡県に上陸して、村を作って漁をしたり、田畑を耕して暮らしていました。
村から町になり、都になり、国になりました。
古墳時代の矢じりと釣り針が出土しています。
福岡県に村の跡が残っています。
住居跡が残っています。
古墳時代、牧場、養鶏場、養豚場がありました。果物も食べていました。
柿は日本、韓国、北朝鮮、中国、台湾、フィリピン、バーレーン、タイ、ベトナム、モンゴル、東南アジア、中央アジア、インド、ロシア、ウクライナ、ブルガリア、中東、ヨーロッパ欧州、北アメリカ、アメリカ、メキシコ、
コロンビア、キューバ、南米、ブラジル、アルゼンチンにあります。


by 歴史学者 (2018-08-26 21:48) 

歴史学者

大阪府和泉市に古墳時代の町並み、住居が復元されてます。
神奈川県に和泉町があります。
一昨日、神戸市の女子高生二人がテレビ局の取材に今から、二人で焼肉を食べに行くと言ってた。学校帰りに焼肉に行くんだなと思った。
それから、母親と娘の親子がテレビ局の取材に今日は焼肉食べるねんと言ってた。
神戸市の人達は焼肉が大好きです。

和歌山県と台湾は日台友好交流をしています。
和歌山県のホームページに載ってた。

福岡県にベトナム総領事館、オーストラリア総領事館があります。

福岡県にある中国企業
吉祥航空福岡支店

東京都に吉祥寺駅、吉祥寺町があります。
韓国江華島(カンファド)に吉祥面、吉祥山があります。
中国に吉祥の地名があります。

大阪府和泉市に国分寺跡があります。
国分寺は東京都内、韓国、中国、台湾、日本全国各地にあります。
仏教の起源発祥はインドです。
天竺です。
西遊記に三蔵法師、猪八戒、沙悟浄、孫悟空、金閣、銀閣が出て来ます。
京都府に金閣寺と銀閣寺があります。
室町時代に三代将軍足利義満が明(今の中国)と貿易し、金閣寺を建てました。
お釈迦様は元々、インドの王子でした。
普通の人ではなく、血統は良かった人です。
by 歴史学者 (2018-08-26 22:03) 

歴史学者

朝鮮人を差別しているのは日本人です。
歴史わからない理解しない日本人が朝鮮人を差別しています。
歴史わかる日本人は朝鮮人差別しないけど、
部落民と呼ばれる人達は日本人と韓国人は違うと思うから、徒党を組んで悪さをしていると
部落に関する人のアメーバブログを読んだ事があります。
悪さをした人の事を絶対、口を割らない人達はやっぱり、おかしいし、その人達は日本人じゃないです。
尼崎市の人達は絶対に口を割らないと言われています。テレビで言ってた。
尼崎市は労働者の町です。
大阪府富田林警察署から逃げた悪い人は日本人じゃないです。
尼崎市は尼崎競艇場を経営しています。
尼崎競艇場のお金は尼崎市に入っています。
by 歴史学者 (2018-08-26 22:45) 

歴史学者

今日の朝日新聞朝刊に四條畷警察署の男性警察官28歳が警察官4人から、いじめを受け自殺した事件で大阪府警が公務災害と認定しました。

警察官、刑事の江戸時代の先祖は同心、岡っ引き、役人、御用提灯を持つ役人です。
裁判官、警察庁長官、警視総監の江戸時代の先祖は奉行です。
明治時代に奉行所、同心、岡っ引き、役人、御用提灯を持つ役人は廃止され、卒族になりましたが、卒族も廃止され、暴力団になりました。
警察官の悪い人の江戸時代の先祖は盗賊、追い剥ぎ、盗人、殺人者、極悪人、万引き犯、窃盗犯、強盗犯、強姦犯、集団強姦犯、集団窃盗犯、置き引き、防火犯、火付け、付け火、愚連隊、山賊、変態(変質者)です。

警察官は国家公務員だけど、普通の人は警察官になりません。
ごく普通の人は警察官は勤まりません。

江戸時代~今、現代も警察官、消防士は罪人を再循環しています。
警察署長の江戸時代の先祖は火消しです。
暴力団組長の江戸時代の先祖は火消しです。

今の暴力団は弱気を挫き、強気を助ける。
江戸時代の暴力団は弱気を助け、強気を挫く。
昔の暴力団は自分達だけで喧嘩をしていました。今の暴力団は一般市民に迷惑をかけています。そこが今と江戸時代は違います。



by 歴史学者 (2018-09-12 09:45) 

歴史学者

警察官の悪い人の江戸時代の先祖は手癖が悪い人、痴漢、覗きする人(盗撮犯)、泥棒、土蔵破りする人(盗賊)(鍵を偽造して江戸時代から江戸時代末期に倉破りがありました)です。

不登校している子供、児童ポルノ撮影者、児童ポルノ販売者、援助交際している人に日本人はいません。
児童ポルノ撮影者はサラリーマン、会社員、
教師、元教師、パチンコ屋でパチンコをしている人(首にネックレスをしている人)です。
首にネックレスをしている人はあめくさいです。普通の人は首にネックレスしません。
あめくさいの意味は胡散臭いです。
パチンコ屋でパチンコしている人は日本人も日本人じゃない人もいるかもしれないけど、昼間から朝から仕事で忙しいのに普通は仕事行かないで、朝からパチンコに行く人は仕事してない人です。アルバイトの人とか午後から出勤の人もいると思うけど、普通は朝から出勤です。
パチンコ屋に朝から来る人は定年退職のサラリーマンとかパチプロ、パチンコが趣味の人、非番の人です。


by 歴史学者 (2018-09-12 10:04) 

歴史学者

職場でも、学校でも、いじめが今、問題になっています。
職場にも、悪い人が勤めています。
学校にも、悪い人がいます。
だから、昔から空気を読めと言います。
台風の時にパトカーが一台も走っていませんでした。泥棒も台風で何も盗む物が無いと思い、動かなかったと思う。
by 歴史学者 (2018-09-12 10:09) 

歴史学者

部落差別している人達は日本人と日本人じゃない人達です。

コープ(CO・OP生活協同組合(生協))は日本と韓国にあります。
スーパーコープは日本と韓国にあります。
CO・OP共済も日本と韓国にあります。
by 歴史学者 (2018-09-23 18:40) 

歴史学者

戦後、日本で凶悪事件が起き始めました。
戦後、日本で、いじめが増え出しました。
戦時中の日本軍に日本人はいません。
by 歴史学者 (2018-09-23 18:46) 

歴史学者

日本軍に善い人と悪い人がいました。
by 歴史学者 (2018-09-23 19:04) 

歴史学者

日本軍に善い人と悪い人がいました。
朝日新聞に2015年に警察庁長官が載ってたけど、顔が笑ってました。
元特攻隊員の男性も笑顔で朝日新聞に写真とコラムが載ってました。
検事か裁判官が朝日新聞日曜日の新聞に載ってたけど、笑ってました。
検事、裁判官の江戸時代の先祖は町奉行です。

by 歴史学者 (2018-09-23 19:10) 

歴史学者

大阪府で問題になっている同和(どうわ)地区の住民は1592年、豊臣秀吉朝鮮出兵時に朝鮮半島から連れて来られた牢屋にいた罪人です。
大坂城と江戸城の周りに1592年、豊臣秀吉朝鮮出兵時に朝鮮半島から連れて来られた牢屋にいた罪人が住まわせられました。

1592年、豊臣秀吉朝鮮出兵時に朝鮮半島から連れて来られた朝鮮の人々は5万人~10万人~20万人と言われています。
朝鮮の町の住民と牢屋にいた罪人が一緒に船で日本に連れて来られました。

朝鮮から連れて来られた朝鮮の人々は名前を日本名に変えて、日本人の町に溶け込み、それぞれの職に就きました。
by 歴史学者 (2018-09-24 17:35) 

歴史学者

日本人の悪い人の先祖は罪人、平安時代に山賊と博徒、古墳時代に海賊、奈良時代に追い剥ぎ、ゆすりたかりする人、その他の罪人がいました。
防人(さきもり)は農民と罪人で作られました。
by 歴史学者 (2018-09-25 16:40) 

歴史学者

なんか仁徳天皇陵古墳をユネスコ世界遺産に
する事を反対している人達がいます。
賛成と反対がいます。
食べる所、作らないとダメだと思う。
喫茶店とか。
ちゃんと設備してからでいいと思う。
by 歴史学者 (2018-09-25 16:46) 

歴史学者

仁徳天皇陵古墳の周りを掃除している人達が
もう、これ以上、ユネスコ世界遺産になると
観光客が来て、汚くされるから堺市の医師や
町の市民、仁徳天皇陵古墳の周りを掃除している人達が反対しています。
なんか堺市の仁徳天皇陵古墳をユネスコ世界遺産反対している人達が京都に聞きに行ったら、京都でも、外国人観光客が来て、町が汚くなり、ユネスコ世界遺産にしたら、掃除が大変だと言ってました。
テレビニュースに映りました。

by 歴史学者 (2018-09-25 16:56) 

歴史学者

おはようございます。

白鷺駅の自転車置き場のシルバー人材センターで働く老人男性の人達は意地悪です。
自転車が盗まれても、全く無責任だし、毎日、自転車置き場に小屋があるけど、常勤していません。
そこを改善して下さい。
シルバー人材センターは何をしているんだろう?
シルバー人材センターのセンター長は日本人じゃない人だし、シルバー人材センターに日本人老人男性はいません。

by 歴史学者 (2018-09-26 07:48) 

歴史学者

深井駅の下の自転車置き場の人達は良い人達です。近鉄に勤めた駅員が深井駅の自転車置き場に勤めています。
南海電鉄の自転車置き場のシルバー人材センターに勤める老人男性は意地悪です。
全然、対応はダメです。
つきとすっぽんです。
なんか南海電鉄の市バスは古いです。
新型に変えた方が良いと思うし、地方の市バスは新しく、きれいです。乗り心地、座り心地は良いです。
南海電鉄はケチです。

韓国に南海郡南海(ナメぐんナメ)、南海高速道路があります。
中国に南海の地名があります。
南海電鉄は中国人観光客の為に旅行案内所を設置しました。
Googleニュースに映りました。

by 歴史学者 (2018-09-26 08:04) 

歴史学者

堺市は東百舌鳥村と合併しました。
堺市の周りの町は1970年まで村です。
村が町になりました。
深井清水町、深井沢町、深井畑山町、深井水池町、深井東町、深井北町は深井村です。
堺市内に百済橋があります。
大阪市内に百済橋跡、百済橋が二ヶ所あります。
心斎橋は旧新羅橋です。

埼玉県に狭山市狭山があります。
大阪府に大阪狭山市があります。
大阪狭山市の交差点に赤い竜ドラゴンの建物が建ってました。
大阪狭山市は中国人です。
葡萄農園がぐみの木にあります。ぐみの木の地名は変な名前です。
近畿大学付属病院は経営難になりました。
近畿大学付属病院と清恵会病院は提携しています。2つの病院の医師は三流で執刀は下手です。
清恵会病院の医師外科医、内科医は朝鮮人です。
和歌山県から来てる医師は内科医の上をしているけど、執刀は下手です。
高い病院は高い値段の良い薬を使いますが、
安い病院は安い値段の効かない薬を使うから効かないの。
そこは各病院の予算です。
堺市は良い医者がいません。
by 歴史学者 (2018-09-27 19:00) 

歴史学者

ふとん太鼓は江戸時代中期から難波神社で始まりました。
ふとん太鼓とだんじり祭は関西、兵庫県と韓国にあります。
関西は大阪府、大阪府東大阪市、大阪府堺市、兵庫県、兵庫県播磨市にふとん太鼓があります。
だんじり祭は大阪府、大阪府堺市、大阪府河内長野市にあります。

by 歴史学者 (2018-09-27 19:30) 

歴史学者

また、台風が来そうなので気をつけて下さい。台風の時は外出しないようにして下さい。
by 歴史学者 (2018-09-27 19:39) 

歴史学者

スーパーマーケットの前で夜、たむろする少年達は勤め人の子供です。
夜、たむろする少年達は不良だし、ろくな人はいません。日本人いなかった。
あと、大阪ではなんで、天皇が来た時に沿道に出ないんですか?
君が代をなんで、歌わないんですか?
日の丸嫌なのかな?
皆、日本人じゃないみたい。
堺市の人達に日本の歴史嫌がる人達がいます。

私は右翼でも左翼でもないです。
by 歴史学者 (2018-09-28 19:42) 

歴史学者

警察官、消防士、刑務官は農家の人達です。
国家公務員は農家の人達です。
サラリーマン、勤め人は農家の人達です。
by 歴史学者 (2018-10-03 17:29) 

歴史学者

戦時中の日本軍に日本人はいませんでした。
今、学校の中、職場、企業の中、会社の中に
いじめが起きています。
戦後、日本で、いじめが増加しました。
戦後、日本で、凶悪な残虐な事件が起き始めました。
日本軍には善人と悪人がいました。

いじめ調べないとダメだよ。
アンケートだけじゃダメだよ。
生徒に極悪人いるよ。
普通の人は何処まで善いのか、わからない。
悪い人は先祖が関係しています。
学校時代、いじめをしていた人は晩年はダメです。ジメジメした人生です。
良い職に就いてない人達です。
by 歴史学者 (2018-10-03 18:23) 

歴史学者

戦時中の日本軍に日本人はいませんでした。
今、学校の中、職場、企業の中、会社の中に
いじめが起きています。
戦後、日本で、いじめが増加しました。
戦後、日本で、凶悪な残虐な事件が起き始めました。
日本軍には善人と悪人がいました。

いじめ調べないとダメだよ。
アンケートだけじゃダメだよ。
生徒に極悪人いるよ。
普通の人は何処まで善いのか、わからない。
いじめしている人は先祖が関係しています。
学校時代、いじめをしていた人は晩年はダメです。ジメジメした人生です。
良い職に就いてない人達です。
by 歴史学者 (2018-10-03 18:25) 

歴史学者

戦時中、国から赤紙(召集令状)が来た人達に高校の教諭がいました。

学校側はいじめを隠したら、その学校は普通の教諭はいないよ。

今、学校の先生に暴力する生徒がいるし、それを見て見ぬ不利をする生徒がいる。

国がなんとか対策しないといけないと思う。

歴史教えても、悪い生徒は改善しません。

悪い生徒の両親も、それだけの人だと思う。

各政党で、いじめをさせない対策をして下さい。

まず、何かあったら、いじめを受けた人が何かを言わないと解決しません。

by 歴史学者 (2018-10-03 18:37) 

歴史学者

学校の先生にもホントじゃない人がいるし、
児童ポルノ撮影者やAV男優をアルバイトでしている人、教諭、元教諭、元校長、元教頭がいます。
体罰は叩かれる生徒に悪い生徒がいます。口で言ってもわからないから先生は叩くの。
口で言う人と叩く人がいるし、悪い先生もいます。
頭が良いから、誰でも先生になれるのも、おかしいと思う。家庭環境が先生になる第一条件だと思う。大切です。
筆記試験以外にも面接して話しないとダメだよ。雑談。

男女共学は廃止して男子校と女子高にして下さい。
アメリカ式はダメです。
教育委員会は戦後、設置されました。
滋賀県のいじめ自殺事件の時は滋賀県教育委員会は何もしませんでした。
by 歴史学者 (2018-10-03 18:51) 

歴史学者

北海道~沖縄県までの県庁、市役所、区役所、村役場、市庁、府庁、支所に畜産課と農業課があります。
大阪府に一般社団法人大阪府畜産会があります。
大阪府に一般社団法人大阪府調査業協会があります。
大阪府調査業協会は興信所と探偵事務所で構成する調査業協会です。
岐阜県に岐阜県畜産センターがあります。

町に警察署を建てると、その町の治安が悪くなると言われています。
警察署が町はあんまり良くないです。
政治家、市議会議員、町議会議員、府議会議員は農家の人達だよ。

by 歴史学者 (2018-10-08 19:10) 

歴史学者

興信所は探偵事務所です。
興信所は農家の人が勤めています。
探偵事務所の探偵は農家の人が勤めています。
帝国データーバンクの前身は帝国興信所です。
帝国興信所は1901年に日本銀行と大手銀行が共同出資して設立した興信所です。
興信所は全世界の国々にあります。
銀行員は探偵です。
銀行と信用金庫と信用組合と証券会社と生命保険会社は提携しています。
全世界の国々の銀行は日本の銀行と同じ仕組みです。
銀行にもライセンス契約、提携、業務提携、合併があります。
三井住友銀行は農業参入しました。
朝日新聞記事に掲載されました。

鹿児島銀行は農業法人を設立しました。
鹿児島銀行の銀行員が畑に苗を植えていました。
朝日新聞に記事と写真が掲載されました。

山陰銀行は山陰のスーパーマーケットと共同で
農産物キャンペーンをしました。
Googleニュースに掲載されました。

三井住友銀行は郵便局と提携しています。

by 歴史学者 (2018-10-08 19:26) 

歴史学者

訂正
警察署じゃなく、病院が建ってました。

宮内庁は1875年から栃木県塩谷郡で御料牧場(農場)を経営しています。
御料牧場に肉加工製造所があり、ソーセージを
宮内庁畜産課の職員が製造しています。
宮内庁職員は田畑を耕しています。
農作物を栽培しています。
御料牧場には牛、豚、羊、馬、鶏が飼育・放牧されています。
食肉用羊は日本一の飼育数です。
平成天皇はポリープの癌が治りました。
奥さんの美智子さんは頭の精神病が治りました。美智子さんはちょっと頭が悪くなっていました。今は回復して元気に二人で飛び回っています。
美智子さんは日清製粉の娘です。
皇太子さんの奥さんの雅子さんがうつ病治りました。
天皇の親戚や家族は病気が治りました。
明治天皇は在日朝鮮人です。
天皇の血筋は江戸時代で途切れています。
明治天皇と宮内庁と皇室と皇族は明治時代に
九州明治維新政府(薩摩藩、長州藩、土佐藩)が作りました。
普通は日本が戦争を起こそうとする時に明治天皇が朝鮮を攻めるとは何事だ!そんな事はやめなさいと鶴の一声でやめないといけないのに、
そんな事言わなかったし、明治天皇は農家の人だよ。普通のごく一般人です。
初代天皇は百済の韓国ソウルに仁徳大学、仁徳大学校があって、仁徳院駅、韓国蔚山(ウルサン)広域市と青森県に天皇山あるから。
堺市堺区大仙町に仁徳天皇陵古墳があるのと、
堺市西区東上野芝町二丁目に百済川、百舌鳥陵南町の旧称が百済村、堺市の旧称が大鳥郡百済村で韓国扶余郡に大鳥寺があるし、堺市西区鳳町に大鳥神社があります。
だから、仁徳天皇は韓国ソウル(古代、百済)から船で日本に来ました。
百済の人々も対馬から九州福岡県の海岸に船で辿り着いて村を作り、町に作り、太宰府に都を最初に作りました。
狗邪国(クヤコク、後の伽耶カヤ)から先に来たのか、後に来たのか、百済の人々が先に来たのか、対馬と釜山は近いから、どっちが先かな。
百済と倭国(わこく、今の日本)は友好関係を結んでいました。


by 歴史学者 (2018-10-16 11:42) 

歴史学者

大阪府八尾市と中国上海市嘉定区(かていく)は姉妹都市提携30周年記念をしました。
八尾市親善団体が嘉定区と交流しました。
八尾市のホームページに載ってます。
 
八尾市の八尾空港は戦時中、特攻隊の訓練飛行場でした。
戦後、八尾空港になりました。
大阪府伊丹市の伊丹空港も空港が建つ前は農村です。
空港がある地域は農村だったの。
国が農村を買い占めて、農村の住民に立ち退いてもらって、国が立ち退き料を農村の住民に支払い、空港を建設しました。

八尾市生まれの政治家の人が八尾市に部落差別があり、大変だったとテレビ番組で言ってた。

by 歴史学者 (2018-10-16 11:52) 

歴史学者

宮内庁に日本人はいません。
テレビ見た時に目をパチパチ何回も瞬きしてました。
天皇家に日本人はいません。
皇太子さんも雅子さんも目をパチパチ何回も瞬きしていました。
雅子さんは外務省の元外交官です。
宮内庁長官風岡紀之は新潟県柏崎市(旧柏崎村)出身です。
柏崎市に柏崎刈谷原子力発電所があります。
原子力発電所がある町は元村です。

by 歴史学者 (2018-10-16 12:08) 

歴史学者

堺市シルバーセンターは前に北朝鮮に放置自転車を売っていました。
日本と北朝鮮は国交が途絶えてから、放置自転車を輸出しなくなりました。
シルバーセンターの老人達は顔相が悪く、物凄く悪かったです。

堺市南区に三原台があります。
中国の都市名に三原県があります。
堺市南区に三原台は中国人が住んでいます。
泉北は山だったから、山を開墾して造成して宅地を建て、三原台と名付けました。
by 歴史学者 (2018-10-31 00:13) 

歴史学者

大阪府と中国上海市は友好交流都市を結んでいます。
大阪府と中国江蘇省南通市は友好交流都市を結んでいます。
大阪府八尾市と中国上海市嘉定区は1986年9月13日に友好都市を結びました。
八尾市はアメリカ・ワシントン州ベルビュー市、中国上海市嘉定区、韓国大邱広域中区と交流都市です。
堺市とベトナム・ダナン市は姉妹都市・提携都市です。
大阪府とベトナム・ホーチミン市は姉妹都市・提携都市です。
福岡県とベトナム・ハノイ市は姉妹都市・提携都市です。
福岡県北九州市とベトナム・ハイフォン市は姉妹都市・提携都市です。
福岡県にベトナム総領事館とオーストラリア総領事館があります。
八尾市に横穴式古墳群が300基以上発見されています。
Googleニュースに映りました。

by 歴史学者 (2018-12-04 01:47) 

歴史学者

堺市で仁徳天皇陵古墳を大山古墳と言うのはおかしいし、日本の大学の考古学者に日本人はいません。
仁徳天皇陵古墳の中は戦後、アメリカ軍が掘って、太刀と遺品をアメリカに持ち帰り、ボストン美術館に展示しています。
Googleに載ってた。
だから、仁徳天皇陵古墳の中には何も無いと思う。
日本で一番の考古学者が辞めたよ。
朝日新聞に昨年、掲載された。

奈良県と韓国扶余(プヨ)は随分前から歴史文化交流を行っているよ。

by 歴史学者 (2019-02-06 03:16) 

歴史学者

明治天皇は在日朝鮮人です。
明治時代に九州明治維新政府(薩摩藩、長州藩、土佐藩)が明治天皇、宮内庁、皇室、皇族を作りました。
明治天皇、大正天皇、昭和天皇のお墓は古墳です。
明治天皇は未だにかつて誰も見た人はいないし、肖像画は別人です。
平成天皇は在日韓国人です。
雅子さんと美智子はうつ病が治った。
天皇は癌が治った。
日本初代天皇の仁徳天皇から続いた天皇の血筋は江戸時代で途絶えています。
仁徳天皇は百済から来た人です。
堺市西区東上野芝町二丁目に百済川があります。
堺市は戦後まで、周りは村、山、川、古墳がありました。
日本の学校の歴史教科書は内容が全部嘘だよ。
韓国ソウルに仁徳大学校、仁徳大学、仁徳院駅があるよ。
美智子は日清製粉の娘です。
小室圭さんは床屋の息子です。
小室圭さんの母親は床屋に勤めてる人です。
秋篠宮さんの奥さんの紀子さんの実家は整骨院です。
お休みなさい。

by 歴史学者 (2019-02-06 03:29) 

歴史学者

大阪府狭山市は旧南河内郡狭山町です。
埼玉県に狭山市があります。
大阪府狭山市は戦時中は村だったの。
今熊は村です。
狭山市には日本人は住んでいません。
中国人が住んでる。
名前は日本の名前にしている。
狭山市に人権の看板立ってる。
狭山は人は悪いよ。人は良くない。
ぐみの木って変な名前の地名です。
狭山に植木屋が多いです。

大阪市松原市に同和地区があり、病院があります。
滋賀県に同和地区と部落地区があります。
大阪市東住吉区矢田は同和地区です。
大阪市東住吉区矢田に一般社団法人大阪市東住吉区矢田人権協会、矢田ふれ愛温泉があります。
和歌山県に部落地区があります。
京都府、奈良県に部落地区があります。

大阪市生野区鶴橋(焼肉屋、韓国料理店、韓国人・朝鮮人が住んでる)、生野区桃谷、生野区寺田町、生野区、新今宮、新今宮駅(西成区のあいりん地区がすぐ近くにあります)、大阪市阿倍野区昭和町に韓国人・朝鮮人が最多で住んでる。
昭和町に大阪メトロ(大阪市営地下鉄)があります。
昭和町に部落の人達が住んでる。
1592年の豊臣秀吉朝鮮出兵時に朝鮮半島から連れて来られた人々の子孫達が住んでる。
昭和町の人達は肉屋をやってる。
日本人は矢田、昭和町に行きません。
大阪府八尾市に同和地区があるとテレビニュースに映りました。
by 歴史学者 (2019-02-07 10:19) 

歴史学者

町の自治会の子供会は部落の人達です。
日本維新の党の都構想は大阪市にある部落地区をわけがわからなくする為に都構想をしようとしています。
堺市と大阪市を合併して、堺市を無くそうとしています。
松井知事はヤクザにしか見えない。
松井知事と吉村市長に日本の歴史を教えても、理解しないと思う。
松井知事は住之江競艇の電気設備会社社長で父親は議員です。
松井知事は中国人です。
吉村市長は朝鮮人です。
姓名は改名しています。
公明党が日本維新の党と対立しています。
松井知事は大阪府八尾市出身です。
大阪府八尾市に同和地区があります。
大阪府八尾市は中国上海市嘉定区と韓国大邱広域市と外国の都市は国際友好交流をしています。
八尾空港は戦時中、特攻隊の訓練飛行場でした。
大阪市は同和政策を行っています。
Googleに載ってた。

by 歴史学者 (2019-02-17 16:40) 

歴史学者

泉北は戦後まで、山です。
山を造成して宅地やニュータウンに建てました。
でも、普通は都市部に住むのに、山の方に住みたいとは思いません。
堺市南区泉北に三原台があります。
中国の都市に三原市があります。
なんとか台は皆、山だったの。
大阪狭山市は旧大阪府河内郡狭山村です。
村が町になり、大阪府河内郡狭山村になり、今の大阪狭山市になりました。
大阪狭山市の名産は大野ぶどうです。
葡萄農園が大阪狭山市大野台にあります。
大阪狭山市のホームページに載っています。
大阪狭山市は中国の都市と外国の都市と国際交流を行っています。
埼玉県に狭山市があります。

by 歴史学者 (2019-03-01 18:04) 

歴史学者

2016年から2018年に日本プロ野球球団と韓国プロ野球球団が親善試合を行いました。
日本プロ野球球団と台湾プロ野球球団が親善試合を行いました。
東京ドームと京セラドームで親善試合を行いました。テレビに映りました。
日本に阪神タイガースがあります。
韓国に起亜タイガースがあります。
日本に西武ライオンズがあります。
韓国にサムスンライオンズがあります。
ジャイアンツは日本、韓国、アメリカにあります。
戦時中の日本兵に高校野球選手の人達とプロ野球選手の人達がいました。
東京都文京区後楽園にプロ野球選手の人達の慰霊碑があります。

あの戦争って、いったい、なんだったんだろうね?
by 歴史学者 (2019-03-01 18:27) 

歴史学者

泉北に竹城台があります。
中国の都市に竹城があります。
泉北ニュータウンのなんとか台は全部、中国の都市名です。三原台、竹城台、その他。
Googleに中国竹城が載っています。
by 歴史学者 (2019-03-01 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Twitterに最新情報をつぶやきました..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。