SSブログ

Twitterに最新情報をつぶやきました!! [活動中]


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

歴史学者

大阪府高槻市と中国江蘇省南部常州市は姉妹都市です。
大阪府高槻市とオーストラリア・トゥーンバ市は姉妹・友好都市です。
大阪府高槻市と福井県若狭町は姉妹・友好都市です。
大阪府高槻市とフィリピン・マニラ市は姉妹・友好都市です。
高槻市に今城塚歴史博物館、丸い山状の古墳、
200点以上の埴輪が発見されています。
by 歴史学者 (2018-06-25 14:41) 

歴史学者

旧約聖書「バベルの塔」の意味は古代、世界の人々の言葉は同じです。
世界の国々にあいうえお、アイウエオ、アメリカ、ヨーロッパ欧州にa i u e oアイウエオがあります。あいうえお。
平仮名ひらがな、片仮名カタカナ。
だから、人々は国を持つようになり、言葉を作り、話しました。
古代の世界の人々の言葉は日本語です。
外国人に日本語わかってるし、理解してる。

関西テレビに吉本の芸人がアメリカに観光旅行に行った時に何かでアメリカ人にアホかと行ったら、アメリカ人が突然、怒ったと言ってた。
そしたら、ハイヒールモモコとハイヒールリンゴが吉本の芸人にアメリカ人は日本語わかるんやなあと言いました。

中国人は古代から日本語を話せます。


by 歴史学者 (2018-06-25 15:11) 

歴史学者

外国人は日本語わかってるし、理解してる。
元々の言葉が日本語だから。
英語の発音は気にしなくて、いいんじゃない。
by 歴史学者 (2018-06-25 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。