SSブログ

Twitterに最新情報をつぶやきました!! [活動中]


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

歴史学者

仁徳天皇陵古墳の中を宮内庁に許可を貰い、掘って、ちゃんと中を見せれる状態にするとユネスコ協会はユネスコ世界遺産に認定すると思う。山見ても、しょうがない。あと、戦後まで、鳥居は仁徳天皇陵古墳には無いよ。
宮内庁が鳥居を付けました。
韓国は古墳の中を掘って、ちゃんと中を見せれる状態にしてユネスコ協会に申請してユネスコ世界遺産にしています。
堺市は古墳の町だから、歴史ある町だよ。
自民党、堺市長に話して下さい。
by 歴史学者 (2018-02-24 14:06) 

歴史学者

堺市中区土師町にあるニサンザイ古墳の周りに土器が沢山あります。 
百済から来て土師に住んでいた陶器職人の人達(今の日本人)が今の中区陶器町に移り住みました。だから、陶器と言います。
ニサンザイ古墳も朝日新聞に発掘してると載ってた。ニサンザイ古墳に埴輪、土器が出土してる。百済は今の韓国ソウルです。
くだら、ペクチェと言います。
奈良県の平城京跡に土師の姓名と何人かの姓名が木簡に彫られてた。
土師器があります。陶器です。
京都府に土師川があります。
茨城県に土師の地名があります。土師町。 
by 歴史学者 (2018-02-24 14:16) 

歴史学者

日本人は皆、先祖隠してる。日本人は古代、江戸時代、創氏改名しました。
武士以外、姓名は三文字、二字が義務ずけられました。日本人に農家の人達、焼き物職人、村の庄屋がいました。先祖。

堺市は文化が低いから小学校、中学校、高校、大学で学生が古墳、日光東照宮を観るように言って下さい。
他県は堺市とは考えが違うよ。
堺市長と堺市教育委員会に話して。
木畑さん、視野をもっと広げないとダメだよ。
堺市の人達なんか寝てるようにしか見えない。
by 歴史学者 (2018-02-25 19:31) 

歴史学者

日本人とか韓国人関係ないよ。
日本人と韓国人、区別つかない。顔似てる。
by 歴史学者 (2018-02-25 19:32) 

歴史学者

堺市中区土師町にうどん屋作らないとダメだよ。※地域活性化・観光増進。
うどんはアジアの国々にあるし、日本と韓国と台湾と中国とタイとモンゴルとベトナム(フー)にあります。
※堺市は変わらないとダメさ。絶対。
今までの市長、ダメだったもん。寝てる人達が多かった。古墳掘って出土品は博物館を設置して見せないとダメだよ。
大阪府立大学に聖塚古墳、土師町(旧土師村)に舞台山古墳、ニサンザイ古墳、もう1基ある。
だって、宮内庁日本人居ないんだもん。
テレビニュース観たら、宮内庁職員が皆、目を瞬きしていた。不思議だった。
土師に百済(今の韓国ソウル、扶余(プヨ))から来た工人集団の陶氏が来て、焼き物を窯で作りました。それから陶器に移り住みました。今の堺市中区陶器町です。
土師のニサンザイ古墳は古くから長谷山と呼ばれてました。
韓国に長谷寺があります。
奈良県に長谷寺があります。
長谷の観音さんは有名です。
ニサンザイの言葉は韓国語みたい。
土師町に店出しても、皆、続かない。
町が錆びてるの。活気が無い。村の人達がふとん太鼓してる。ふとん太鼓は秋の収穫を祝う為に農家の人達が行ったのが始まりです。
毎年、10月に百舌鳥八幡神宮(明治に神宮に改名)に農家の人達がふとん太鼓を奉納してる。
ふとん太鼓は村のお祭りです。
東百舌鳥中学校は戦時中、東百舌鳥村です。
戦後まで養鶏の卵パック詰め工場がありました。堺市の周りの町は村でした。戦後まで。
地租改正がありました。 
by 歴史学者 (2018-02-25 19:52) 

歴史学者

韓国人と朝鮮人は中国56の民族の1つ朝鮮族です。朝鮮族は中国吉林省と北朝鮮の間の延辺朝鮮自治州に住んでいます。
韓国人と朝鮮人は中国人です。
中国の提灯[とっくり(おちょこ付き)]と韓国の提灯[とっくり(おちょこ付き)]は同じです。

日本の学校の日本史には深く書いていません。
文部科学省が許可しないと出版できない仕組みになっています。
韓国の琴と中国の琴は同じ形です。
by 歴史学者 (2018-02-25 20:11) 

歴史学者

赤い提灯[とっくり(おちょこ付き)]にしたんだけど、お酒の器の形が写ってる。
中国の赤い提灯と朝鮮の赤い提灯は同じ形です。
日本のロッテ日本法人と韓国ロッテグループは同一企業です。日本にロッテ財団法人、ロッテ不動産、ロッテ商事、千葉県にロッテゴルフ倶楽部、関西国際空港と東京都銀座の東急プラザにロッテ免税店、ファーストフード店のロッテリアがあります。
千葉ロッテマリーンズと千葉県教育委員会は連携して取り組みしています。
Googleニュースに載ってた。

by 歴史学者 (2018-02-25 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。