SSブログ

初めての大綱質疑に挑戦しました! [活動中]

 6月10日金曜日、当選後初めての本会議にて、今回当選した新人12名の
 トップバッターとして、質問に立ちました。本会議場にて、所属会派である、
 ソレイユ堺を代表して、現役世代ど真ん中の若手議員として堺の子育て支
 援・人口誘導政策について、中区選出議員として各区の治安状況とその対
 策について、そして秘書時代から自らのライフワークとして取り組んできた堺
 の成長戦略・エネルギー戦略について、それぞれ市長をはじめ堺市担当部
 局の見解を質しました。
  その模様をインターネットの録画中継でご覧になれますので、下記のとお
 りご案内申し上げます。
  今週中には動画がアップされるそうです。楽しみにしてください!!

                 
  放送アドレス: http://www.kensakusystem.jp/sakai-vod/index.html

  ※映像を視聴するには 「Windows Media Player」が必要です。
 
 会派机.jpg

 私が所属する会派、ソレイユ堺控室の様子です。この机で、大綱質疑の原稿作成
 がんばりました。向かいの席は、南区選出の小堀せいじ議員。隣に座っておられる
 のが、西区選出の平田たかあき大先輩です。写真には映っておられませんが、隣の
 席は、いつも優しい美原区選出の米谷議員です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。