SSブログ

4月の活動報告 [活動中]

  4月の街頭演説はブログでご報告したとおりに実施できませんでした。原因は花粉症なんです。
  今年はヒノキがひどくて、薬を飲んでいても、朝から鼻水だらだら、ノンストップくしゃみんぐな日が
  たくさんあって、そんな日は勝手ながらお休みさせて頂きました。申し訳ないです。

  5月になって鼻も頭もすっきり、張り切って活動していきます!

 4月某日
 経済産業省の友人が奈良県庁に出向してきたので、堺市内を案内することになりました。
 深清でアナゴ寿司食べて、ちくまで蕎麦食べて、かん袋で氷食べて、本家小島でけし餅食べてと
 堺のフルコースを堪能していただきました!

 仁徳天皇陵に参拝
nintoku1.jpg

 シャープの工場もほぼ完成です
 sharp1.jpg

 同じく4月某日
 吉田おさむ事務所のお手伝いの合間に、大川の桜並木。
 sakura2.jpg
sakura1.jpg
 
 4月24日
 今月の「堺の明日を語る会」は深井北町の開館をお借りして開催しました。
 なんと20名もの皆様にお集まり頂きました。ありがとうございました!
北町2.jpg
北町1.jpg
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。