SSブログ

2月のおさらい [活動中]

金融危機が、実体経済に影響を及ぼしてきました。
昨年に比べて年率換算で10パーセント以上の落ち込みという数字が発表されました。
きっかけは外的要因でも、これを2年で納めるか、それともまた10年を失うのかは政治のかじ取り一つです。

2月の活動報告です

1月31日 政治活動の開始以来、公私にわたって木畑の後見人をして下さっている、平野貞夫さんと元大阪府議会議員平野くに子ご夫妻の金婚式に出席してきました。50年ってすごいですね!
kinkon.jpg

2月1日 新春の集いにて。妻と並んで御礼のごあいさつ。こちらはやっと1年半です。
rie.jpg

2月17日 ご挨拶まわりで東京へ出張。昨年お参りできなかった靖国神社へ参拝をしてきました。
      いつもの事ながら、ここへ来ると身の引き締まる思いがいたします。
yasukuni.jpg

2月22日 辻恵大阪17区総支部長主催の講演会へ。この日のゲストはご存じ田中真紀子代議士。
makiko2.jpg
  まきこ節は健在!あっという間の1時間でした。まきこ人気もあって、立ち見も出る1300人の大盛況!
makiko1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メルマガ14号よりメルマガ15号より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。