SSブログ

ブログ更新再開に際して [活動中]

駅前1.jpg 毎週月曜深井駅、毎週金曜日、津久野、中百舌鳥、北野田に出没中です!

 長い間ブログをお休みしていてごめんなさい。
 
 現在浪人中で、議会報告もない、政策も提案はできても実現していくのが難しい状況の中で、
 木畑ただしがブログという媒体で、果たして何を伝えるべきなのかその答えが見つからなかったのです。

 そんな時、友人達と食事をしているとき、後援会の皆さんに集まって頂いた会議で、
 そして奈良の衆議院議員馬淵澄夫さんの講演で偶然同じ、こんなご意見をお伺いしました。

 「少なくとも俺はお前の活動を気にしてる。おそらく一票入れてくれた1万5千人の人たちもそうちゃうか?難しい政策よりも、お前の元気な姿を報告する事のほうが意味あるんちゃうか?自分の生活、価値観、人生観を伝えることのほうがずっと大事やろ」

 衝撃に心が奮えました。
 選挙とか政治とかいう前に、一人の人間として木畑ただしを気にかけてくださる方々に、まずは裸の木畑ただしを見てもらわないと何にも始まらないということに、改めて気付かされました。

 政治を目指した原点から、国会での秘書活動、今年2月に生まれた娘の成長、自分の大切にしている物、大事にしているポリシー、もちろんつたない政策の話もどんどん書いていきたいと思います。
 
 今週からメルマガも創刊しました。このブログにメッセージを頂ければ自動的に登録させて頂きます。ブログでも前回更新以降の活動報告もしていきます。

次の戦いまでいよいよあと1003日です。これからも応援よろしくお願いします。

夜市.JPG 07.7.31 昨年の大魚夜市にて。今年は実行委員会に参加させてもらってます。後ろは西区の西てつし市議会議員。

平松.JPG07.11 誕生したばかりの平松市長とともに。

旅行.JPG 07.12.1 初めての旅行会。80名ものみなさんに、ご参加頂きました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 3

民主党

次の選挙がんばってください。応援しています。
by 民主党 (2008-07-05 20:13) 

マー

長い間ブログが休んでいてとても心配していました。
1003日なんてあっという間です。次の選挙で、立派な政治家になってください。ファイトーーキバゴン。がんばれ、がんばれキバゴン。
by マー (2008-07-06 23:28) 

キバゴン

⇒民主党さんへ
ありがとうございます!日常活動もがんがんやっていきます。
今後とも応援よろしくお願いします。

⇒マーさんへ
ご心配をおかけしてごめんなさい。言ってる間にもう1000日を切りました。
比叡山ではえらいお坊さんになるための1000日修行があるそうです。
さすがに悟りは開けませんが、強くて優しい政治家目指して日々精進します!!
by キバゴン (2008-07-11 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログ更新復活します暑い暑い暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。