SSブログ

ブログ更新復活します [活動中]

 
 ご無沙汰しておりました。
 一緒に闘って頂いた4月の熱い日々から、早くも半年が過ぎました。
 選挙が終わってから8月までは参議院選挙、梅村参議院議員の選挙スタッフとして活動。
 7月には民主党大勝利の歓喜の輪の中にいました。
 
 8月から地元中心の活動に戻って、後援会の幹事会も新たに組織して頂きました。
 月曜日の朝と金曜日の夕方には、深井駅前にて街頭演説も継続しております。
 新しい特大ポスターも製作しました。
 
 次の挑戦への準備完了です。

 そして間近に迫った衆議院選挙。16区、17区の民主党公認候補も決まりました。

 いよいよ政権交代へのカウントダウン!2大政党制の存亡をかけた戦い。
 その渦の中へ堺市民の一人として、飛び込んでいこうと思います。

 今後とも変わらぬご支援宜しくお願いいたします。
 
 堺は必ず変わります。一緒に未来の堺を創りましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。