SSブログ

3月の活動報告と4月の駅立ち [活動中]

今月の駅前活動報告の予定です。暖かくなって俄然テンションも上がってきました! 花粉症は厄介ですが・・。マイクを持ちながら目が赤いのは、お酒の飲みすぎではありません。 今月もがんばります!!

急な出張などで急遽予定が変更になることがあります。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。
4月1日(水)7時30分~   深井駅前
       18時00分~  深井駅前
4月2日(木)7時30分~   中百舌鳥駅前  
4月3日(金)7時30分~   深井駅前交番側
4月6日(月)7時30分~   深井駅前   
4月7日(火)7時30分~   泉ヶ丘駅前(大阪府連一斉行動)
4月8日(水)7時30分~   北野田駅前
4月9日(木)7時30分~   白鷺駅前
4月10日(金)7時30分~  津久野駅前
        18時~     深井交差点
4月13日(月)7時30分~  深井駅前
4月17日(金)7時30分~  東八田交差点
4月20日(月)7時30分~  深井駅前
4月24日(金)7時30分~  深井交差点
        18時~     深井駅前
4月27日(月)7時30分~  深井駅前
4月30日(木)7時30分~  深井交差点
        18時~    ふみやクリーニング前

3月は歓送迎会がたくさんありました。いささか体重が増加傾向にあるようなないような。
3月16日 堺甲南会の幹事会にて。頼もしい先輩方とともに。堺甲南会0903.jpg

3月19日 今月も森山事務所マラソン街頭演説のお手伝いへ!萩原天神の夜のトイレは真っ暗で怖かった。
マラソン萩天.jpg

3月26日 師である前衆議院議員吉田おさむ事務所でお手伝い。小沢問題が影響しなければ良いですが。
yoshida1.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 3

沢町明星

毎日見ているよ。
by 沢町明星 (2009-04-01 20:04) 

キバゴン

ありがとうございます。
昨日の深井駅前でも大きな声で「きばっちゃん頑張れ!」
ありがとうございました。俄然、勇気が湧いてきました。

守備もできるよう体を鍛え直しますので、今後ともよろしくお願いします。
by キバゴン (2009-04-02 11:26) 

沢町明星

青森の恐山にいます。就活にはげんでいますか?
ドブ板選挙に徹して地道に頑張れ!
深井に帰ったら、ビラ配りにゲンさんといきます。
5月20日頃かえります。
by 沢町明星 (2009-04-30 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。