SSブログ

平成21年 木畑ただしを育てる会新春の集い  [活動中]

2月1日日曜日、堺東駅前の楓林閣におきまして、木畑ただしを育てる会新春の集いを開催いたしました。
今回は木畑の大学院時代の恩師でもあります、TVでもおなじみ村田晃嗣先生を講師にお招きしました。
村田効果?もあって、おかげさまで、160名もの皆様にお集まり頂き、ご用意した席はほぼ満席の大盛況でした。
09集い.jpg
お集まりいただいた皆様、そして企画・立案から当日の設営までご尽力頂きました世話人の皆様。
本当にありがとうございました。
09集い5.jpg

早くも折り返し地点、あと800日。このままの勢いで全力で走り続けたいと思います。

世話人代表の潤様より御礼のごあいさつ
09集い1.jpg

村田先生の講演「オバマを生み出したアメリカの政治家養成システムは素晴らしい!」大好評でした。
09集い2.jpg

お料理もボリュームたっぷり。美味しかった!楓林閣さんありがとうございました。
09集い6.jpg

尾立参議院議員より乾杯のご発声。森山16区総支部長、辻17区総支部長とともに。
09集い3.jpg

世話人会の皆様と共に「ガンバロー!!」堺の未来のためにこれからも全力投球いたします。
09集い4.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

1月の街頭活動メルマガ13号より! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。