SSブログ

明けましておめでとうございます [活動中]

 
 先の見えない不況ムードに日本列島が包まれていますが、今年は大きな変化の可能性を秘めた年でもあります。
 アメリカにおいてチェンジを実現したのはオバマ本人の力だけではなく、より良い社会を求めたアメリカ国民一人一人の力の結集であったという事実を、私たち日本国民もしっかりと噛み締めなければいけません。

 我が国の硬直した政治が、もはや世界のスピードについていけないように感じるのは、私だけではないはずです。政策実施の責任の所在を明らかにする。税金の使い方を有権者がしっかり評価できる。地域の事は地域で決める。そして政治の失敗には、選択した有権者も連帯して責任を負う。
 そんな当たり前が当たり前に行われる政治を実現するためには、やはり政権交代こそが近道です。今年も全力で頑張ります。変わらぬご指導ご鞭撻、どうかよろしくお願いします。

 年末に開催しました、旅行会の様子です。
 08バス3.jpg
 びっくりするほど立派な宴会場でした。
08バス4.jpg
 カニを食べるときはみんな無言です。
08バス2.jpg
 カニも立派!
08バス1.jpg
 お楽しみのカラオケタイム。木畑も歌っちゃいました!
08バス5.jpg
 天橋立の観音さまにて。たくさんの皆様にご参加頂きました。ありがとうございました。来年も必ず行きます!


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メルマガ11号より!1月の街頭活動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。