SSブログ

マラソン街頭キャンペーンのお手伝いへ [活動中]

 解散総選挙はいったいいつになるのでしょう?
 麻生総理の「選挙あるある詐欺」にあった気分です。

 経済対策の名目で、支持率ばかりを気にして解散を先延ばししてみたり。
 税金を使って、絵にかいたような「選挙用バラマキ」の給付金を実施してみたり。
 また政治が迷走を始めそうな予感がします。 

 我が国の経済も、政治が一歩間違えば深刻な状況を招きかねない情勢です。
 空白を作らないとおっしゃるなら。自分の政策に自信があるのなら。
 堂々と選挙で国民の信を問うべきではないですか?麻生さん!

 先月に引き続き、大阪16区総支部の森山ひろゆき事務所のお手伝いです。
 隣町から来た期待?の大型(からだが)助っ人として参戦しております。

 10月30日は堺東駅前にて森山事務所恒例の「マラソン街頭キャンペーン」に参加してきました。
 文字通り始発から終電まで駅前に立って思いを訴えるわけですが・・。
 時間に直すと午前5時から翌日午前1時まで20時間。
 木畑は午前11時から最後までの参加でしたが、休憩を挟むとはいえそれでも14時間。
 結構のどガラガラ、足もパンパンになりました。
 とはいえ当日配った民主号外ビラは5000枚にのぼりました。反応も上々。頑張れ!森山!

マラソン2.jpg
堺から政権交代!堺で生まれ育ったコンビでお届けしております!
マラソン1.jpg
「あれっ!きばっちゃん。ここで何してるの?」中区の方にもたくさんお目にかかりました。
マラソン3.jpg
終電間際、大阪1区の民主党予定候補、熊田あつしさんが超多忙の合間を縫ってサプライズ参戦!
実は、熊田さんは、木畑が政治の世界に飛び込んだ時の最初の上司でもあるのです。
大阪1区は大阪の顔。抜群に優秀で、誰よりもまじめで、人一倍やさしい先輩です。頑張れ熊田! 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メルマガ8号メルマガ9号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。