SSブログ

木畑ただしを育てる会 新春の集い [活動中]

2月18日「木畑ただしを育てる会 新春の集い」
素晴らしいかたちで大成功に終わりました!
当日はなんと300名近くの応援団の皆様にお集まり頂きました。
先輩議員の皆様、連合の皆様、世話人会の皆様、友人の会の皆様、
本当にありがとうございました。多くは申しません。全身全霊で闘います!!

ずらっと並んだ心強い世話人の皆様

前原前代表も一緒にお出迎えをして下さいました

「小泉さんの言う小さな政府は大きな矛盾があります」前原前代表

大学の大先輩でもある石井先生から、含蓄のある乾杯

熱気あふれる会場の様子

南区の府議会予定候補、長野さんと

平野大阪府連代表、木畑後援会の重鎮と

鼻の下、伸びてますか?

いつも本当にお世話になっている辻市議会議員の中締めご挨拶

友人の会全員でガンバロー!会場がどよめいてました。

新たな力を頂きました。この勢いで本番まで突っ走ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今週も絶好調!2月の活動報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。