SSブログ

今週も絶好調! [活動中]

まったく変な事を言う困った大臣がいるものです。

でもやっぱりたちが悪いなと思うのがニュースのコメンテーター。
大臣叩きが世論に飽きられたなと思った瞬間、「揚げ足取り」と野党の批判へシフトチェンジ。
報道の公平性もあったもんじゃない。何に立脚して言葉を発しているのか。
一体この国をどうしたいんでしょうか?

2月3日、4日
友人がのべ15人も集まってくれて、きばっちゃんずボイスの大ポスティング大会を開催しました。

木畑のかばんも1000部の新聞でパンパン。

地図で地域をチェックする、大手代理店の人。

法事を抜け出しはんこ押しを手伝いに来てくれたお坊さんな人。

本当に皆さんありがとうございました。4月まで頼むで!

その日の晩御飯の前菜。自宅マンション一階の居酒屋さんにて。美味。

2月7日
後援者のお宅にて座談会を開いて頂きました。平日に昼にも拘らず、木畑の話を聞きに20人も集まって下さいました。

「いつもほんまにすんません!」の様子

「政令指定都市になっても大阪府の仕事は多いんですよ。」の様子

「若いんやからがんばりや!」「はい!」の様子

人生の先輩方から、本当にたくさんの元気を頂きました。
「心が真っ黒になったらあかんで。叱りに行くで!」心に刻みます。

今週は本当に天気に恵まれました。宮園団地に沈む夕日です。

今日より、明日。明日より明後日。我願日々是好日。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。