SSブログ

一月のおさらい [活動中]

1月13日
連合主催の政策研修に参加しました。

やはり拡大する格差がテーマでした。
もちろん頑張った人が報われる事は大事ですが、現在の政治の流れは、再チャレンジというよりむしろ出来上がった格差を固定化する方向に進んでいるような気がします。
やっぱりこのままじゃいかん。思いを新たに致しました。

1月20日
あいさつ回りの途中ふと立ち寄った田園風景

写真じゃわかりにくいですが夕焼けが本当にきれいでした。ええとこです。中区。

わかりにくい写真を撮った、木畑事務所の特攻隊長南君。

1月24日
いつも可愛がって頂いている、辻先生の決起集会にて。ガンバロー三唱を仰せつかりました

「辻議員あっての木畑です!」

「辻議員の必勝を期して構えて!」

「ガンバロー」  実は大分酔ってました・・。

1月28日
同じ新人として、同じ仲間として、いつも助けてもらっている市ノ沢君の事務所開きです。

お互い切磋琢磨して、ともに頑張りましょう。

1月某日
「今月のハイライト」ふと立ち寄った先で、あのプロレスのドラゴン藤波選手にお目にかかれました。

藤波選手の奥様は、なんと中区の出身なんですね。
2月25日に大阪でも試合があります。みんなで応援しましょう。
http://www.muga-world.jp/

朗報!本日やっと自宅のADSLが開通しました。これで念願のブログの更新@自宅が可能になります。2月から更に充実させてお送りする予定です。ご期待下さい!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

GP

たしか、藤波って、Kノ江の親戚やったんちゃうかな?
おぼろげながら・・・
by GP (2007-02-15 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新年互例会&旗開きボランティア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。