SSブログ

深井駅前の皆様、大きなマイクで失礼を致します! [活動中]

 敗れはしましたが、先の補欠選挙においても民主党の主張は間違っていなかったと思っています。ただ、有権者の皆さんに訴える力が、まだまだ弱かったのかなーとは思います。
 とはいえ、やはり政治の基本は言論であり、地道な政策の訴えであることは、古代ローマ時代から変わらない本質です。真摯に反省をしてもう一度、ゼロから出直しです。

 もっともっと自分の思い、民主党の思いを伝えたい・・。そんな思いの募る中、先輩議員の皆さんにご協力頂いて、深井駅前で街頭宣伝活動を実施しました。

島田しんすけの応援でお馴染み、財政政策のプロフェッショナル。参議院議員の尾立さんも東京から駆けつけてくれました。
左から、同じ中区の辻宏雄堺市議会議員、尾立参議院議員、大先輩の土師幸平大阪府議会議員

街宣車の上でマイクを持つのは初めての経験です。めっちゃ気持ち良かった。不謹慎か?

街頭宣伝終了後、そのまま中区内をくまなく回りました。本当にたくさんの方に手を振ってのご声援を頂きました。ありがとうございました!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

教育基本法匡進会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。