SSブログ

ご支援有難うございました! [所感、雑感]


この度は木畑ただしに絶大なるご支援を賜り、誠に有難うございました。
また、ご期待に沿う結果が残せず、本当に申し訳ありませんでした。

勝利には後一歩届きませんでしたが、皆様のお陰で互角以上の選挙戦が戦えました。
正直なところ、悔しさよりも皆様への感謝の気持ちで一杯です。
14763名もの皆様の、温かい思いを大きな財産として、今後とも故郷堺で活動を続けて参ります。

まずはこれから一年かかって14763名の皆様にご挨拶に行きたいと考えています。
また、このブログにおいても活動報告を続けて行きたいと思います。

木畑の再出発に応援よろしくお願い致します!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2月の活動報告ブログ更新復活します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。