SSブログ

12月の活動報告その2 [活動中]

安倍内閣の支持率がじわじわ下がっています。
しかし残念ながら本来それに応じて上がって来るはずの民主党の支持率は、横ばいのままです。
もちろん代表の方針もありますが、やはり「民主党」としての考え方が、まだまだ皆さんに見えていないんだろうと思います。そこを突破していくには、やはり地道な訴えしかない!
自分自身も、まだまだ活動量が足りない事を自覚して、もっともっと木畑ただしの考え方を知ってもらいに街へ出ようと思います。待っていて下さい。

それでは前回に引き続きまして、12月の活動ダイジェストいってみよう!

12月16日
「30歳の昭和っ子祭り」と題して浜寺昭和小学校平成元年度卒業生の、同窓会を開催しました。

当時の恩師遠藤先生とクラスメイトと共に。中には約20年ぶりに会う友達もいて、一瞬で時が戻りました。本当に楽しかったです。

12月20日
挨拶回りの途中で立ち寄った岸壁にて。堺の海は中世以来、今でも世界への窓口です。
この日もビルみたいに大きなタンカーが止まっていました。

事務所の車の堺ナンバー。十と千で「当選(とうせん)」番です。

12月22日
2月の18日にリーガロイヤル堺に於いて開催予定の「木畑を育てる会」のゲストが決定いたしましたので、改めて京都までお願いに行って参りました。

そうです。前原民主党前代表が応援に来てくれます。噂どおりの上品な方でした。

12月26日
木畑ただしを応援して下さる方々に、「世話人会」としてお集まり頂きました。

20人もの心強い応援団です。「ポスター持っといで!」「あそこは挨拶いったんか!」
鍋よりも何よりも、皆さんの心が暖かったです。深謝。

今年も一年間本当にありがとうございました。草の根から始まった活動が、たくさんの皆さんのご支援で少しづつ形になって参りました。新しい年を迎え、寒い冬が終われば、いよいよ決戦の季節です。皆さんにと共に必ず飛躍・飛翔の年にします。引き続いての応援、よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

kou

いよいよ来年は勝負の年なんですね。
頑張って下さい!
絶対、暖かく強い政治家さんになって下さい。
応援しています!
ガンバレー!!
by kou (2006-12-31 02:50) 

キバゴン

KOUさんありがとうございます。

暖かく強い。いい言葉ですね。まさに僕の理想とするところです。

政治屋さんではなくて、本当の政治家になれるよう日々精進します。

今後とも応援よろしくお願いします。
by キバゴン (2007-01-05 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。