SSブログ

12月の活動報告その1

明日しよう明日しようとおもいながらもう今年も終わり。
各方面から批判の嵐「いつブログ更新すんねん!!」

毎晩会合、昼間は訪問。なかなか時間がとれず・・。
とは言え、しっかり更新している仲間たちも状況は同じ。
申し訳ありません。平成19年から心を入れ替えて頑張ります。

気を取り直していってみよう!12月前半の木畑活動報告

11月27日民主党大阪府連のパーティー。小沢代表も駆けつけました。

木畑の親分でもあり、良き兄貴分でもある、吉田おさむ前衆議院議員と米国領事。

お仕事お仕事。決して叱られてるわけではありません。


12月1日 連合堺地区の地区委員会にお招き頂きました。またたくさんの方々に心強い励ましの言葉を頂きました。ご期待に沿えるよう、しっかり頑張ります!(写真は挨拶する梅村参議員候補)


12月9日友人の会の忘年会。40人もの仲間が木畑がんばれと集まってくれました。写真で熱気が伝わらないのが、残念です。皆さん!本当にありがとうございました。
    
しめの挨拶をする、友人の会会長小島氏(売れっ子外資系営業マン)

そして銀河鉄道999を熱唱する、友人の会事務局長赤坂氏(カリスマ胃カメラドクター)

そして毎週月曜日に出勤の、事務所のアイドル杉本りんたろう氏

12月14日土師府議会議員、辻市議会議員、西区の市会候補西君と挨拶回り。最後に堺化学にお邪魔をして、食堂でお昼を頂きました。あのボリュームで300円は安いし美味しい!

以下明日へ続きます。



       


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

匡進会12月の活動報告その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。